So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希と山本耕史の那須目撃!

「スーパー」スピード婚として大注目をあびた
堀北真希さんと山本耕史さんご夫婦。

そのお二人が今月、那須高原で目撃されました。

結婚して順風満帆なのに、那須目撃程度が一体どうしたの?
と普通ならなるところなのですが。


心配されていた結婚生活・・・

お二人が結婚後全然写真を撮られないというか。

二人でお出かけなどのラブラブぶりが見られなかったことから、
周りでは心配の声があったようなんです。

「大丈夫なの?」と。

注目を浴びた結婚だっただけに
そう心配の声がたくさんあがるなか、やっとです!

「手つなぎデート」
「初々しい仲睦まじい二人の様子」
「那須高原デートの目撃」


などがスクープをされたんですね~。


心配された原因は「ストーカー求愛」?

那須デートが安心感を与えたという、

みんなが心配した要因となったのはきっと、
ちょっと変わった」結婚だったからでしょうね(笑)

今年8月に結婚された
堀北真希さん&山本耕史さんではありますが、

山本さんの堀北さんへの、
出会いからアプローチ→結婚までの流れが
ものすごい「変わった」ものだったんですよね~。

ストーカーじゃん!!と話題になってしまってます(笑)


さぁ、その様子をとくとご覧あれ~♪

☆視点は山本さん中心で☆
↓↓


山本さんのアタックの流れ


2009年
堀北真希さんと山本耕史さんがドラマで初共演

・連絡先を聞く
 →「事務所の番号」を教えられる。


2010年
ドラマで夫婦役

・打ち上げで飲みに行こうよ
 →『行きません。( ゚д゚)ピシャリ


2012年
隣のスタジオで撮影

・スタジオに顔を出す
 →『もう来ないで下さい。( ゚д゚)ピシャリ


2015年5月
舞台で再共演

・そろそろ連絡先を教えてくれても・・・。
 →返事『NO。( ゚д゚)ピシャリ


・稽古期間中、手書きの手紙を40通送る
 → 一切返事ナシ。( ゚д゚)ケッ



・同千秋楽(最終日)
 →やっとLINE交換してくれたぁぁあああヾ(。>∀<。)ノ゙


山本耕史さんおめでとう!(笑)

そして調子に乗った山本さん!!


舞台終了後、某日

・堀北真希さんが乗るであろう新幹線に狙って乗る
 →見つけた!!

・そして発した言葉

「『交際』じゃなくて、『結婚』してください!!!」

→堀北さん『・・・YES。( ゚∀゚)ニャン








なんでじゃああああああああああwwwwww



....いえ。山本耕史さん、おめでとうございました。(笑)

真剣度が良かったのでしょうか。

それ以前の接触に対しては全く相手にしてなかったというか、
むしろマイナス点(しつこいわこの人!!っていう態度)見せてたのにね。

恋愛はわからんな・・・・・・

↑すごいひとまとめにした感想でした。(笑)


新婚生活が謎に包まれているとされていた
堀北真希さんと山本耕史さんご夫婦ですが、

結果的に良かったですね、那須目撃スクープされて。

変な噂が広がる前にどんどん公デートしてほしいものです。


ちなみに那須は有名スポットがたくさんあって、
山本さんのお気に入りだそうですよ。

そういう観光スポットが好きな方や、

この二人の目撃可能性もあるかとドキワク感で
那須へ遊びに行ってみるのも楽しいかもしれませんね(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [芸能]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。