So-net無料ブログ作成
検索選択

山本耕史と堀北真希は離婚の危機??

今年結婚した山本耕史さんと堀北真希さんですが、
早くも離婚が近いか?との噂がたっています。

山本さんの猛アプローチ
念願の結婚へとつながったこの幸せのニュースが、

もう離婚の危機となっているとは
本当なのでしょうか?

結婚までの経緯

そもそも堀北真希さんは、
山本耕史さんと出会ってから、

山本さんからのアプローチをずぅぅぅぅっと
無視といってもいいレベル」で拒否していたのですが、

その苦労(?(´Д` ))を乗り越えて
最終的に、新幹線の中で突然プロポーズをし、

堀北さんが承諾をして
見事お二人は結婚、となったんですよね。

6年の長き山本さんの片思いが叶った形が、
離婚とはまだ早すぎる噂な気もしますが、

なぜ離婚の噂がたっているのでしょうか?

離婚危機の原因

原因の一つとして考えられるのは、

山本耕史さんの元カノ、上原多香子さんという方が
同じマンションに住んでいること。

そして今でも山本さんは連絡を取り合っている、
ということが判明したこと。ですね。

これについて堀北真希さんは
考える必要があるという内容のコメントを出してるので、
(そりゃそうでしょうね。)

堀北さんにとっていい気持ちのする事ではないですね。

ただし山本さんから堀北さんへのゾッコン愛の度合い
結婚に至るまでの経緯でもわかるので、

大問題とまではいかない気も。

もちろん、元カノとのつながりは堀北真希さんからすれば
きちんとしないと許さないから。といったものでしょう。


噂の出ドコロ

これよりも離婚噂の原因となった可能性が高いのは、

新婚なのに、

新婚生活が謎に包まれている

この事に尽きると考えられますね。

結婚後、だいたいの芸能人夫婦は
テレビやメディア上でそのラブラブぶりを
盛り上げられたり、

ショット撮られたりというのが
常、な感じがあるのですが、

この夫婦はそれが、全くなかったのでした。

まぁそれじゃ、こんな噂もたってしまいますよね(^_^;)
当然ちゃ当然ですよ~。


と、こういう状況から離婚の危機をひそひそと
危ぶまれていたお二人なんですが、

最近ではやっと二人のデートをスクープされるなど、

そしてテレビやイベントインタビューなどでも
お二人が円満な様子がうかがえるようになりました。

周りも心配していたでしょうね。

良かったですよ(笑)


結婚してからは色々あると思いますが、
どうかお二人さん、お幸せに!!(≧∇≦)/



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。