So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー・川谷の不倫騒動・・・嫁は妊娠中??

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音
ベッキーの不倫騒動、

ゲス川谷の嫁さんは妊娠中との噂がありますが
そんな噂の中、
ベッキーと川谷の熱愛はとどまることをしらないご様子w

当初会見でベッキーは「友達です」と釈明したのに、
二人のラインのやりとりが明らかになるなど

さらにはベッドでのツーショット画像が
誌面にスクープされる、、


これまではゲス川谷への嫁がいるのに(妊娠中なのに??)
との批判がすごく、
ベッキー擁護の声は結構多かったのですが

ベッキーが川谷の離婚をプッシュしてるかと思われる
LINEが流出、今回のベッド画像流出によって
ベッキーへの批判もヒートしそうですね。


ゲス川谷の嫁 妊娠中?の真相
どうやら真実らしいです。

流出した二人のLINEのやりとりで
川谷が「嫁が妊娠したから卒論提出できないかも」
という内容がありました。

二人の間では「卒論」=離婚届らしいですね!

で、そのときベッキーの反応はというと
妊娠中って何ヵ月なの?と聞いたうえで

「それならまだ間に合うじゃん!」


おーわー。
ベッキーのイメージが壊れ・・・
すでに壊れてる方多いかもしんないですけど・・・ね。

二人がどんなに本気でも妊娠中の
ゲス川谷のお嫁さんにとって

全然思いやりのない
二人のやり取りには言葉もないですねー。

嫁が妊娠中なのに離婚するために
二人が画策に奔走してるなんてまぁ、

お嫁さんの方の体調が一番心配ですよ。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [芸能]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。