So-net無料ブログ作成

ベッキーのLINE 内容の全て・・・!

今回の激しい騒動・・・
ベッキーのLINE内容の全貌を全て暴露してみたい。

ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音との
不倫報道でお騒がせのベッキー、

二人の間には離婚を企てる模様が
誌面でもスクープされ(誰がリークしたのか、ゲス川谷の嫁?)
LINEの内容も掲載されている。

これまでの全てのスキャンダルに対し
ベッキーは謝罪会見をひらき、交際否定をしていたが
嘘だらけの内容が明らかになってきた。


ではベッキーとゲス川谷との
LINEやり取り内容の全てをどうぞ・・・。

ベッキーのLINE 内容全て


ベッキー
「おやすみ^^」
川谷
「おやすみ^^」

川谷
「話し合いをしてた。
 あんまり話し合いをせずに待ったほうがいいのかもしれない。
 感情的になってしまうから。
 時間かかってしまうけど
 ちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。」

「こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、
 待ってて欲しい。」

ベッキー
「けんちゃんおはよう^^

 大丈夫だよ!
 待ってる^^

 だからけんちゃんも待ってあげて。
 大丈夫だよ!

 卒論提出できたら、けんちゃんに
 いっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」


二人の間では
「卒論」→離婚届けのことらしいっす・・・

ベッキーも略奪婚やる気マンマンてとこでしょうか。


↓↓交際否定してるのに暴露されたLINE内容全て。


ベッキー
「けんちゃん。

 素敵なイブとクリスマスをありがとう。

 シーに連れて行ってくれたり

 色々ごちそうしてくれたり

 オシャレなプレゼントくれたり

 ほんとうに
 ほんとうに
 ありがとう。

 幸せだった。

 ずーーーっと幸せだった。

 一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。」


ウソだらけ(#^ω^)ベッキー策士だな。
(恋愛はいいよ、「ただの恋愛」ならば・・・。)


で、交際スクープされてからの二人のLINEやり取り。


川谷
「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

ベッキー
「私はそう思ってるよ!」

川谷
「よし!」

ベッキー
「そうとしか思えない。」

川谷
「ありがとう文春!」

ベッキー
「オフィシャルになるだけ!」

「ありがとう文春!」

川谷
「感謝しよう」

ベッキー
「うん!」



ありがとう文春www

ポジティブベッキーの全てが裏目に出てるな・・・
好きだったのにな・・・。。。

以上調べれる限りのLINE内容の全貌。
全てです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [芸能]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。