So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー、週刊文春第2弾はLINE「ありがとう文春!」

ベッキーとゲス川谷の騒動で
第2弾となる週刊文春の誌面では
二人のLINEやり取りが暴露されました。

その内容とこの二人の動向を追ってみたいと思います。

離婚を画策しているのか
LINEの写真や内容がリークされるなど
ベッキーにも擁護しようのない実態が明らかに。

ベッキーのLINE これまでの経緯


これまで二人の交際疑惑が浮上した際、

交際を否定し、「友達です」と
謝罪会見まで開いて断言したベッキーですが

会見の前日にベッキーは川谷とのLINEで
「友達で押し通す!」とやり取りしていた。

ベッキーは川谷のことを「けんちゃん」と呼び、
仲睦まじいLINEの会話をまのあたりに出来た。


ゲス川谷はゲスの極み乙女の人気ボーカルだが
妻帯者であり、今回の不倫報道では
ベッキーより叩きの対象寄りとなっていたが、

二人のあいだでは離婚届けのことを
「卒論」と位置づけ、
ゲス川谷は卒論を出せるようにがんばる!と言い、

卒論を心待ちにしているかのベッキーは
離婚届の書き方のサイトを川谷に紹介するなど
両人は離婚にこぎつけるための動きが激しいようです。

ベッキーの週刊文春暴露LINE内容、リークは誰が?


暴露されているLINEの画像から見ると
川谷側の画面である。

今、他人のSNSなどに勝手にログインしたり
メールを見たりするニュースが問題が大きくなっているなか、

いくらなんでもマスコミがそこに踏み込むのは
可能性として低い。

ーとなると、ゲス川谷の嫁が
リークしたのではないか?

自らリークまではしないとしても、
嫁が入手したものをなんらかの方法で手に入れ、

流出させたのではないかと予想する。


スポンサーリンク

ベッキー「センテンス スプリング!」 LINE全内容


センテンス→文
スプリング→春

ベッキーならではの表現ですが
「ありがとう文春!」と
先に切り出したのはゲス川谷。

誌面にあげられたあとで川谷はこんなLINEをしている。
「逆に、堂々とできるキッカケになるかも。」

返ってきた返信は、
「私はそう思ってるよ!」

川谷のありがとう文春!にベッキーがリピートし、
「センテンス スプリング!」
と会話を締めくくっている。


会見まで開いたのに、全く反省のない二人。

それどころか『離婚』に向かって
団結して突っ走っているようである。


週刊文春にリークされたLINEの内容

「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

「私はそう思ってるよ!」

「よし!」

「そうとしか思えない。」

「ありがとう文春!」

「オフィシャルになるだけ!」
「ありがとう文春!」

「感謝しよう」

「うん!」
「それに不倫じゃありません!」

「うん!」

「略奪でもありません!」

「うん!」

「センテンス スプリング!」


ベッキーよると、不倫でも略奪愛でもないそうです。
結婚している相手と、不倫以外の何があるの...

ベッキー、ホテルのベッドでツーショット(自撮りか?)


同じくスキャンダルとして
ホテルのベッドに座る川谷と、笑顔のベッキーが
ツーショで写る写真が週刊文春に掲載。

ベッキーの自撮りかと思われるこの写真、
どうやらディズニーシーデートの後かと。

ベッキーのLINE

「けんちゃん。
 素敵なイブとクリスマスをありがとう。

 シーに連れて行ってくれたり
 色々ごちそうしてくれたり
 オシャレなプレゼントくれたり

 ほんとうに
 ほんとうに
 ありがとう。

 幸せだった。
 ずーーーっと幸せだった。

 一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。」


世間をお騒がせ中にもかかわらず、
クリスマスに、嫁を一人にして、
川谷はベッキーとシーデート&ホテルへ。

これで「何もない」なんて弁明は通用しませんよね?


この写真を撮ったベッキーに対しては
もう、周りの関係者も呆れたのか「信じられない」
どういう神経をしてるのかという声が。

この写真についての釈明の言葉はまだ二人からありません。

スマスマやMステなどに出演したベッキー・川谷両人とも
また他出演者からも、話題を振ることはありませんでした。

というか、触れて飛び火されたくない話題に
なっているためではないでしょうか。

これまではベッキーを擁護する声がありましたが
ここにいたってはそれも難しくなりましたね。

川谷のお嫁さんは妊娠中?


ゲス川谷の嫁が妊娠中かの真否について
定かではありませんが、

こんなLINEのやり取りがあります。


「嫁が妊娠したから卒論(離婚届)提出できないかも」

「何ヶ月なの?」

「○ヵ月。」

「それならまだ間に合うじゃん!」


だそうです。ベッキー。

どうやら嫁の妊娠中の可能性は高いです。
それで二人のやり取りがこんな。

卒論提出を絶対諦めない姿勢。
その前に、全く思いやりがないやり取りですね。

「ミヤネ屋」でも暴露されたベッキーLINE内容 PART2


ミヤネ屋でも二人の不倫騒動について放送。

週刊文春のLINEも取り上げ
ベッキーとゲス川谷の熱愛ぶりを事細かに解説しました。

LINEの内容

川谷
「話し合いをしてた。
 あんまり話し合いをせずに待ったほうがいいのかもしれない。
 感情的になってしまうから。
 時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。」

「こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、
 待ってて欲しい。」

ベッキー
「けんちゃんおはよう^^
 大丈夫だよ!
 待ってる^^

 だからけんちゃんも待ってあげて。
 大丈夫だよ!

 卒論提出できたら、けんちゃんに
 いっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」


不倫の話題は他にもたくさんあるのに
なんでこの二人だけ集中批難されるの?
という声もありますが

多少、粛清しなければいけないのに
自らネタを次々と提供してるようなもので、

スポンサーもいることなんですから...

これだけ人気の(世間の目がむく)地位にいることを
もう少し、自覚する必要はあるんじゃないかと思いますよね...。


スポンサーリンク


nice!(0)  [芸能]

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。