So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木武蔵 タトゥーが右腕にあるってホント??

日本代表FWの鈴木武蔵選手が

U23の先制ゴールに最高のアシストしましたね!!


鈴木武蔵選手と
久保裕也選手の連携プレー、

シビれました!!!


イラクに前半ラスト直前に点を入れられ
拳を握りましたが

後半が気になるところ!!


勝てば五輪!

絶対に切符を勝ち獲って欲しい。



ちなみに鈴木武蔵選手といえば
タトゥー」の話題。


スポンサーリンク

鈴木武蔵選手のタトゥーは右腕にある??


あれ?左肩じゃなかったっけ?

他にも入れたのか。


左肩にはご存知
「武蔵」!のタトゥーが入ってます。


調べてみたけど

右腕のタトゥー情報ナシ!


全然ないよ(笑)

誰かの情報と混乱してるだけか。

しかしタトゥー入れてる選手はむっちゃ多いけど
外国選手の影響?

カッコイイけど日本じゃ
お風呂入りに外へ行きづらいのにね。

まぁ、そんなこと気にしてないんだろう。

U23<リオデジャネイロ五輪最終予選>気になる速報


日本イラク戦

後半42分時点で

どちらもゴールなし!


このまま延長にもつれこむのか!?


サッカー日本代表ガンバれェ!!!!

サッカー試合速報は
「スポーツナビ」でみれるよ!!


スポンサーリンク


nice!(0)  [スポーツ]

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。