So-net無料ブログ作成

鈴木武蔵の父は離婚してから離れ離れ??

スタメン復帰→
鈴木武蔵選手の活躍はすごかった!


鈴木武蔵選手はハーフなんですね。
(知らなかった。だって名前がもろ日本だもんw)


両親が離婚して父親と離れて

母親と、
日本で暮らしてるということだけど。


スポンサーリンク



父親はジャマイカ人だそうで。
(母親は日本人。ちなみに嫁さんも日本人)

恵まれた体型も父の恩恵でしょうか。

武蔵という名前も
母親が名付けたもので、

「武士のように強く生きてほしい」
と願いが込められたとのこと。


父の母国である
ジャマイカの英雄ウサイン・ボルトから、
テレビで「ゴールを決め続けろ!」とエールが贈られるなど

また試合ではボルトのライトニングポーズを決めたりと
ジャマイカへの想いは強いようだ。


6歳の頃に両親は離婚したということで
15年くらい父とは離れてることに?






リオ五輪出場決定おめ!!!!!

この時間きっと
居酒屋じゃ大変な騒ぎだろうなww

ニュースかけてみよーか(笑)
朝にも状況放送やるだろーね。


勝ち越しゴールを決めたのは原田力!!!
\(^o^)/


鈴木武蔵選手は
前半の快速クロスで

久保裕也選手の先制ゴールに繋げた後、

後半20分ほどのところで
足をつってしまった様子がみられその場でストレッチ。

後半23分でオナイウ阿道と入れ替わり。


30日の決勝では
カタールvs韓国の勝者との対戦がまっています!!


スポンサーリンク


nice!(0)  [スポーツ]

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。