So-net無料ブログ作成
検索選択

川本真琴の彼氏は狩野英孝と判明!加藤紗里さんと三角関係??

びっくりなニュースが飛び込んできましたね。

歌手の川本真琴さんが「彼氏がいる」とTwitterで匂わせていた
お相手が狩野英孝さんだったという。


これまで噂になっていたお相手は
ご存知ベッキー騒動で話題になっている、ゲスの極み乙女。ボーカル川谷絵音さん、
他には歌手&音楽プロデューサーである岡村靖幸さんの名前などがあがっていました。

ちなみに川本真琴さんを検索すると
テレビでお馴染みの井上公造さんの名前が出てくるのですがこれは
有名な芸能リポーターなので、彼女について切り込んだときの余韻ですね。


今回の川本真琴さんと狩野英孝さんとの交際報道ですが、

こんな大きく取り上げられるのには理由が。


スポンサーリンク




川本真琴さんは以前からTwitterで
お相手の彼氏さんについて、名前はふせた上で度々つぶやいており、
「相手は誰??」との憶測がかなり飛び交っていました。

「半年まえから彼氏がいます。」


消されてなければ、まだ見れます↓
・投稿されたツイート


なかには「40代にもなって、痛い」
「構ってちゃん」との批判のリプもあるのですが
まぁ、個人的には自由でいいんじゃないのかな、と思います。

芸能人だから名前を出せないのもわかるし、
相手のことも考えなければいけないですしね。


ただ彼女のTwitterを見るとわかるように
かなり「彼氏」についてのつぶやきがされてます。

ここまで外に吐露するということは、

かなり彼氏について悩んでいた??のではないかと予想しますね。


「彼氏がいます」発言で
ヤフーニュースでトップに挙げられましたからね。

周りからも気になる話題でもあるし、
彼女自身、彼氏さんの反応も気になるところだったんじゃないでしょうか。


ネットユーザーの動きはすさまじい(レベル高すぎる・・)もので、
次々と可能性のある相手を探しだしました。

その一番手が狩野英孝さん。


Twitter上でも仲良さげに親密なやり取りをしていて
家族ぐるみでフォローしていたなど。

ネットで発言すると取り消せないし全部バレちゃうし怖っ!(笑)
すげーな。。


さておき、
まさか本当に、相手が狩野英孝だと
頭の中で決定づけるには意外性がありすぎたためか、

彼氏がいます発言(1月25日ツイート)から、真実(??)が発覚して

実際にニュースとなったのは2月2日。



ニュースの内容はこう。

実際、残念な形でのニュースの取り上げられ方だった。



第三者の女性が登場し、
狩野英孝さんとの交際を公言したのである。

女性の正体はモデルの加藤紗里さん(25)。


加藤紗里さんは、去年末から事務所公認で交際していることを明らかにし、
インスタグラムでコメントをつづっている。

「英孝からは、”川本真琴さんとは昔付き合っていたが、
 半年前くらいからストーカー状態になりつつある”と聞いています。」



川本真琴さんはストーカーだということで・・・すが??


インスタグラムの最新投稿には、ありがちな中傷コメントも集まってしまっていて
正直、大変な状態になっているようです。

真実はどうとしても、こういう集中攻撃は好きになれませんね。
リアルで初めて会った人にケンカ売るのと同じようなもんで。
売名行為と言う方も、自ら名前を広げる手助けしてるようなもんだと思うけど・・??


時間がたてば自然と明らかになるでしょう。


・加藤紗里さんのインスタグラムでの狩野英孝さんとのツーショ






このへんでは、まだ交際を公にはしてませんね。

ただコメントでは「友達??」と聞かれて
『うーん、友達・・??』と言葉をにごした答え方をしてるので、

別にひた隠しにしてる感じはしないですね。

ただ「予想外」ってだけで、あんまり突っ込まれなかったのかも。(笑)


今回の交際告白コメントですが、
あくまで加藤紗里さん側の立場からのコメントなので

これからどう事態が転がっていくのかそこは不明ですね・・。


ぶっちゃけ騒動の原因はやはり狩野英孝さんだろw



以前から狩野英孝さんは女遊びが激しいところが指摘されてましたー。

指摘というか・・みんな知ってたのかな??
私はあまり知らなかったんですけど・・・。。

川本真琴さんも、彼が女遊びが激しいことに悩んで
親しい友人には狩野英孝さんとの付き合いを明かした上で、グチっていたとのこと。


川本真琴さんといえば、
「1/2」「DNA」、メジャーデビュー曲の「愛の才能」が有名かな??

私の年代よりちょっと上ですけど。

アルバムでミリオンセラーになりましたよね、
ファーストアルバムだったかな・・??



2011年9月、ロンハのテレビで、
狩野英孝さんが公開プロポーズをしたのはすごく記憶に新しい。

ケンカもあり、でも売れてない頃から支えてくれてた彼女さん(一般女性)に
単独ライブ中にプロポーズ、

彼女さんは涙を見せながらOKしましたよね。


このとき最後まで観てて、良かったじゃんw( ゚∀゚ )wと思ったんだけど、

え何?不倫??・・違うようだ・・、てか、いつ離婚したの????

―ってのが今日の私の心境でした(苦笑)


2012年2月に正式に入籍、
ところが2014年9月末日に電撃離婚。

円満に結婚したのは知ってたけど
離婚したのは知らなかった・・・最近あんまバラエティー観ないからな~(・.・;)


入籍後6日で浮気発覚とか


・・ダメっしょ狩野さん(苦笑)

合コン好きでも有名な彼。


どう考えても大元の原因は狩野さんだろ・・・・・

なんか、この騒動が終わっても
何度でもこの手のゴシップあがってきそうだな・・・・・

予想では、どちらとも交際(そういう関係)してて
どっちつかずの狩野英孝さんが騒動巻き起こしてる気がする。

あくまで予想・・。。


「狩野モテるんだな!」

「なんで狩野みたいなのがモテるの??わからん!」


まぁこんな声がありますが。

女性にタイプを聞くと、
「おもしろい人」ってあげる人が多いんですよ。

好みはあるでしょうけど(笑)

”付き合いはじめるキッカケ”を作るチカラは、
かなりのものだと思いますよ彼(笑)


川本真琴さんはかなりの本気度を見せてます。

「私の彼氏を取らないでください。
 一生一緒にいようって話してるし、思ってます。」



※消されてなければこちらも↓↓
・公式ツイート



これは加藤紗里さんへのメッセージなのかな・・??

川本真琴さんは、濃厚な線として岡村靖幸さんとの結婚まで噂されていたのに、
ホントにどんでん返し(イメージとして)でしたねー。

噂はあてにならないんだなーとも思いましたが・・


公にした以上、

狩野さんへの想いを色々吐露してきた川本真琴さんだけでなく、
今後は加藤紗里さんもSNSでおおっぴらに”彼”への想いをコメントするかもしれませんね。


ただ、女性にとってはかなり辛い状況ですから、

叩かれようがなんだろうが、狩野英孝さんは早く公でハッキリさせるべきです。


加藤紗里さんと狩野英孝さんのツーショ写真を撮って、
週刊文春に売り込もうとした一般の女の子もいたとのこと。

ガードも甘すぎ!(;^ω^)




スポニチだよね?


”斜め上”って言葉が気になる。
それほど「予想外」って意味なんでしょうね(笑)


しかし、近頃こんな話題ばかりだなぁ・・・(・.・;)
幸せのほうの大きな話題はないのか・・・。


スポンサーリンク


nice!(0)  [芸能]

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。