So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー【イッテQ 動画 1月31日】痛々しくて擁護の声も

「世界の果てまでイッテQ!」1月31日の動画です。

ベッキーいますよ!

叩きもあるのは仕方ないけど、
好きな人は好きだし、それ抜きにしても見たいものは見たいんっす。


いつ消されるかわかんないんで(;^ω^)

というかユーチューブはすでに無かったんでデイリーモーション系。
無いから探してる方多いみたい。


<<イッテQ 2016年1月31日放送分動画>>


世界の果てまでイッテQ! 2016年1月31日 投稿者 monoshita13



▽事実上のベッキー最後の出演となったイッテQの今月7日放送分です。

これも消される可能性高いっすね。録画(キャッシュ)推奨。

「1月26日収録分です!」と注意書きテロップ出る始末です。
注意書きどころか、ほとんどベッキー映ってない。


元気ないし痩せてるね。。(当たり前か)
それにしてもかなり編集でカットされてるんだろうな。。

ベッキー映す番組に苦情殺到とかいうアレですけど、行き過ぎだと思うよ。
教育上とか、完璧ばかりじゃないのが社会でしょ( ゚∀゚ )


<<イッテQ 2016年2月7日放送分動画>>




消されてたらまた探して下さいね(;^ω^)


余談でベッキーですが、ここにきて擁護の声が高まってますね。
イメージダウンは仕方ないですけど。
イメージ問題でスポンサーが降りるのは、仕方ない。

大騒動になったとはいえ引退までいくとは当初は思ってなかったんじゃ?

悪いことは悪いことでも、擁護する気持ちわかる気する。


だってゲス乙女の極み。川谷のほうは、フツーに活動継続してますよ(笑)


外国誌ですらこの状況を性差別と日本の芸能界に問題提起してるほど。

元々好感度が高かったからこそ、のかっこうの的(ネタ)に
されてしまった、悲劇の形じゃないでしょうかね。。


スポンサーリンク


nice!(0)  [芸能]

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。