So-net無料ブログ作成
検索選択

五郎丸歩選手 ブランビーズ戦 実戦デビュー!

速報観ました。やっぱカッコよかった五郎丸w

オーストラリア、ブリスベーンのブランビーズ戦。

試合は負けちゃったけど短時間出場した五郎丸歩選手、
ゴール決めて初得点っす!



スポンサーリンク



今日12日のこの試合でレッズに入って実戦初デビュー!


結果はレッズ18―ブランビーズ31。

フル出場早く見たいっすね!!

タックルよかったっすね、
チームメンバーからの賞賛のボディタッチ。(笑)

やっぱカッコいいな。((なんでもカッコよく見えるww


試合後は「レッズの役に立てるように」
とまた言ってました。

五郎丸ポーズは残念ながら無かったっす!


ゴールキックの瞬間やるんかと思ったのに


”ポーズ出るか!?”の実況者


<<五郎丸キック!>>


”あー出なかったぁ!!”wwwww



「短すぎて・・」とも言ってましたが、

「まずは出られたことに、喜んでいます。」

「まず初戦で蹴られたことを、幸せに思います。」

とのコメント。


グレアム監督は後半五郎丸選手を使う予定が元々あったそうっすよ。

「最初は軽いプレイがいい」
と考えた末での、途中出場だったんですね。

監督も賞賛してるので今後着実に起用されてくでしょう。

これから超楽しみにしてます!


スポンサーリンク


nice!(0)  [スポーツ]

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。