So-net無料ブログ作成
検索選択

KAT-TUNの田口さんのブログは?

KAT-TUNの田口さん、ブログは?

KAT-TUNの田口さんの脱退宣言から4ヶ月ほど。
先日、3月25日のMステで「4人でラスト」の曲披露が行われましたね。
こちらも涙無しでは見られない最高の4人でした。

KAT-TUN 田口さんのブログは?


KAT-TUN 田口さんのブログは検索してみると、
ファンのブログはたくさんあるのですが本人のブログは見当たりません。

それもそのはず、ジャニーズのブログというのは
私が覚えている限りでは見たことがありません。

ブログどころかインスタやTwitterすら無く、ファンにとっても寂しいですが
ジャニーズ事務所の徹底さには逆に頭が下がりますね…。

スポンサーリンク

KAT-TUN 田口を加え4人メンバー最後の曲披露


3月25日のミュージックステーション(Mステ)を見た方はファンの方ならまだしも、ファンというほどでもないけど、という方でもこのステージには感動を隠せなかったでしょうね。

この日、KAT-TUNは「Real Face」と新曲の「君のユメ ぼくのユメ」を披露しました。
田口くんの肩を引き寄せた上田くん。Real Faceを4人で歌い終わり新曲に変わると、田口くんが姿を消し3人だけのパフォーマンスになりましたね。

4人で歌ってる時のメンバーがかなり辛そうな表情を隠せずにいました。
泣くのをこらえている表情でしたね…上田くんは後ろ姿になると、こらえきれず涙をぬぐう仕草を見せてました。

感動はスタジオ内でも凄かったらしく、アユやいきものがかり他は、アフターサインやインスタ、Twitterなどで感動の文字を綴ってましたよね。

KAT-TUNは田口さん脱退でどうなっていくのか


これが気になります。もちろんこれからも3人で素晴らしいパフォーマンスを魅せ続けてくれることが一番の希望です。

そもそも元々6人のメンバーの名前を取っての「KAT-TUN」でしたから、相次ぐメンバー脱退で、今ではその意味ではKA-UNです。今までの想いを捨てない意味でこれからも「KAT-TUN」の活動をもちろん続けてほしいですよね。

KAT-TUN 田口さんのブログは無いけど…


ブログはありませんが前述の通りファンブログ、応援ブログはたくさんあります。
Twitterなどでももちろんすごく盛り上がっています。見逃したシーンなども観れたりすることもあるし、貴重なものだと思います。

とても熱狂的で魅力的なファンブログです。
良い意味で公式よりも充実しているので、落胆しないで、きっと元気がもらえるので。そちらも是非、のぞいてみてくださいね。

関連記事
KAT-TUN 田口さん 脱退の理由は?
田口淳之介 彼女と結婚か!?
KAT-TUN 田口淳之介の脱退理由は?(旧記事)
田口淳之介ブログ 僕なりの恋
松本潤さんと亀梨和也さんとのWデート!?


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [芸能]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。