So-net無料ブログ作成
- | 2015年10月 |2015年11月 ブログトップ
前の2件 | -

亀田和毅の結婚相手はどんな人!?

亀田和毅さん(24)が結婚していたことがわかりましたね!!
美人さんだということで結婚相手の画像もリサーチしました~。

お相手はメキシコ人、名前は非公表ですが
むっちゃくちゃ美人さんですね~


元アマチュアボクサーの奥さんだそうで
挙式は当地メキシコで、日本時間25日に挙げたそうです。

ブログなどで亀田和毅さんは

メキシコで成長できたのも、
 世界チャンピオンになれたのも
 彼女の大きな支えがあったから。


と幸せ満々にノロケていました☆


結婚相手の方とは、亀田和毅さんがメキシコに渡って出会い、
すぐ交際に発展したとのこと。


中学卒業後、15歳で単身メキシコに渡った亀田和毅さんは
ホームシックになって日本に帰りたいと嘆いたこともあったが、

彼女の存在のおかげでスペイン語も堪能になり、
当地でプロデビューを果たし、
取材にもスペイン語で答えられるようになったそうです。

彼女の家族にも助けていただきました。

と、結婚相手となった彼女のご家族への感謝も述べているそうです。


なんと9年の交際を経て、の結婚ということで
純愛ぶりをうかがわせます。

色々言われることのある亀田一家ではあるけど、
意外とこの家庭は純愛一家なのかもしれないですね(笑)


結婚相手の方は3歳年上の27歳ということで、
精神面でも支えとなりそうな、姉さん女房ですね!

亀田和毅さんのデビュー後は、奥さんも頻繁に来日し、
日本語の勉強に熱心なんだそうです。


先日引退を発表した兄の興毅さんも、
自身のブログでお祝いの言葉をたくさん送っていました。

これで兄弟みんな結婚したな!

お祝いの冒頭にこんな事を言っていて、
なんともまぁ、微笑ましい気分が湧いて来ました。(笑)


ほんとにうらやましい~~~ぃ(笑)


亀田和毅さん、ご結婚おめでとうございます!!

結婚後、これからの活躍も楽しみですね♪

森下悠里さん主催のハロウィンパーティー参加者は誰?

先日、森下悠里さんが主催したハロウィンパーティー参加者の一人、
高部あいさんが麻薬所持で逮捕
されてしまった。


高部あいさんはハロウィンパーティーの翌日に逮捕されたのだが、

前日夜に行われていたパーティーに、
注目が集まっている。


当パーティーは、グラビアアイドルの森下悠里さんが、
自宅で毎年恒例に開いていたハロウィンパーティー

50人以上のタレント達が集まる豪華なパーティーだった。


参加者達のブログには、数々の料理や、
他の参加者との撮影写真などがたくさんアップされていた。

森下悠里さんは、TVでもセレブぶりを披露しているだけあって
その点は妥協しない、超豪華なパーティの様子がうかがえる。


逮捕された高部あいさんが麻薬所持の容疑を認め、

友達からもらった」と言っていることから
これまでの足取りを追っているのだろうと思われる。


森下悠里さんの証言によると、
ハロウィンパーティーは午後7時から11時まで盛り上がり、

高部あいさんは元々
「行けないかもしれない」などと話していたものの、

8時半ごろに参加し、
参加者の人達と写真など撮ったりしつつ、
9時過ぎには帰ったという。

当日、変わった様子は無かったと話した。


ひょんな事で大注目を浴びることになったパーティーだが、
これまでにわかっている参加者

misonoさん、原郁恵さん、岸明日香さん、ダコタ・ローズさん、
田所ミカさん、副島美咲さん、多田あさみさん、澤山瑠奈さん等。

この他はメディア削除などをしているのかどうか、
判明しませんでした。


が、森下悠里さんも高部あいさんもグラビアアイドルですので
そちらの繋がりで集まった方も多そうですね。

高部さんも人脈がとても多い方とのことで、
クラブも好きだとか。

その付き合いの中に、その線があるのかもしれませんね。


どうしても逮捕前夜のハロウィンハーティーに
目が集まってしまいますが、

今回のニュースにまったく関係のない参加者達にとっては、
正直たまったもんじゃない、

そんな話題となりましたね・・・。
前の2件 | -
- |2015年10月 |2015年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。