So-net無料ブログ作成
検索選択

水木しげるさんの死因について

「ゲゲゲの鬼太郎」の原作者、
水木しげるさんの急逝が知らされました。

死因は心不全とみられています。

近日、連載していた
水木しげるさんの「わたしの日々」が
急に終了になっていて、

体調も不安視されていました。


同日、ゲゲゲの鬼太郎記念館などに訪れていた方々は
亡くなられたニュースを聞いて驚くとともに、

記念館の管理員や関係者の方々からは悲痛な声と
寂しい表情がうかがわれました。


心不全が死因となっていますが、
水木しげるさんは前日に転んで頭を打ってしまい、
入院をしていたとのことです。


記念館は私も兄弟で遊びに行って写真を撮ったりして、
思い出深い場所です。

遠いけど鳥取はよく旅行先になってます。
寂しいですね。。。


福山雅治 ラジオFMの時間

福山雅治さんのラジオFM、皆さん聞いてますか?^^
一応、ラジオFMの時間を書いておきますね♪

新立ラジオへ福山雅治さんが出資した
ニュースが流れてましたね、

長年ラジオに携わって周りに与えるパワーを
わかっているからこそなんでしょうね!

福山さんらが出資したラジオ情報も載せておきますね。


●「渋谷のラジオ」箭内さんら他、福山雅治さんも出資

「渋谷のラジオ」は箭内道彦さんが来年春、開局する
渋谷区のコミュニティを考えたFMラジオ。

出資者は箭内さんの他、区内の不動産業の方や
箭内さんの友人でもあった福山雅治さん。

色々な人が集まる渋谷で大きなコミュニティーとしての
目標をもち、若い世代にも夢を与えたい主旨をコメントしている。

住所は渋谷区渋谷3にあるビル。
そばにいて、寄り添うような家族みたいな
そんな間近な存在として開局を目の前にしてます。

周波数は87.6Mhz。

福山さんは地域としての災害時などの情報の場、
楽しいラジオ、良い情報のサポートができればとの思いだそうです。

時間はまだ未決定ながら、朝から晩まで、
目標は毎日の24時間放送だそうで、この番組も期待!

スポンサーリンク






●福山雅治さんのラジオFM番組の放送時間帯

周波数は地域によって違うので、
新聞などで確認してくださいね♪(*^v^*)

ラジオ特有の密接な関わり(笑)も
できるチャンスがあるのでたまりません!!


福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル
 『魂のラジオ』


 ニッポン放送/毎週土曜日
 オンエア時間:23:30(午後11時半)~25:00(午後1時)


『福山雅治のSUZUKI Talking FM』

 TOKYO FM/毎週日曜日
 オンエア時間:16:00(午後4時)~16:55(午後4時55分)


スズキトーキングはもうすぐ20年目にもなるし
いつまでも続いてほしいな。

メッセージや質問とかを送ると
もちろん倍率は高いですけど他のチャンスに比べたら、
断ッ然、確率メチャ高です!!

あの福山雅治ボイスで答えてくれたときなんて、
男女問わず発狂しちゃいますよwww(笑)

時間が合わない方はタイマー録音をするといいですよ☆ミ


私も魂ラジは個人的にいい時間なんですが、
スズキトーキングのほうはなかなかちょっと・・・な時間なんで(^_^;)

思うに福山雅治さんの多忙ぶりもすごいなぁ~

この二つのラジオだけでも毎週土日だし
私生活への支障、どうなんだろ。

仕事とはいえどちらも10年以上続けてるっていうんですから。

まったくスゴイ人としか言えないや。


では、そろそろ終わりの時間となりましたので
皆さん、さようなら~☆ミ

・・・・(´ε`;)サーセンw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。